SSブログ

So-net WiMAXの口コミや体験談!

So-net WiMAX(ソネットワイマックス)の
快進撃は目を見張るものがあると思います。

そんなSo-net WiMAXの口コミや体験談なら
真の姿がわかるかもしれません。

ネットで評判や評価を漁(あさ)って
みました!

「So-net WiMAXの感想」

端末無料キャンペーンを利用して
ソネットに変更しました!

端末は素早く届いて利用も簡単に
できました。

大阪で使ってますが速度は5.4Mbpsくらいです
まあこんなもんかなあと思います。

----------------------------------

5.4Mbpsなら合格点を与えても
良い速度といえそうですよね☆





Copyright © So-net WiMAXの評判とキャンペーン契約! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
金利年率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。